まさとの感想コーナーは、一人でも多くの方にクラシック音楽の素晴らしさを知って頂くこと、
また各楽団、各ホールの素晴らしさを伝えるために書かせて頂いております。
主旨をご理解いただけます事、心よりお願い申し上げます。 管理人・まさと
なお、この感想はファンとしての一個人のコメントになりますので、ご了承ください。


▼日本フィル第289回名曲コンサート     2004/02/06(金)

(思い出の1曲)小山さんのこの曲を聴いてファンサイトを作らせていただく決心をしました!

  

日本フィル第289回名曲コンサート           

リムスキー=コルサコフ:スペイン奇想曲 op.34
ラフマニノフ:パガニーニの主題による狂詩曲
ドヴォルザーク:交響曲第8番 ト長調 op.88

指揮 沼尻竜典
pf 小山実稚恵(pf)

演奏 日本フィルハーモニー交響楽団

2004年2月6日(金)
開演 19:00

会場:サントリーホール 
【感想】
ラフマニノフ:パガニーニの主題による狂詩曲は以前からのお気に入りの1曲でした。
最初から演奏に引き込まれてしまい、久々の感動でした。
小山さんは、正確なタッチでとても力強い演奏ですね。
すっかり、小山さんの演奏が気に入ってしまいました。
また、演奏を聴かせてください。


                

      
Date: 2004/2/6(金)

                                            Copyright(c) 2008 Michie Koyama Fan Site All Rights Reserved.
inserted by FC2 system